お知らせ
イベント・フェア情報
Recommend










スリムでフォーマルな印象のビジネス向けリュックサック
クラシカルな物が持つ普遍性と現代のファンクションとの融合をテーマとして展開するバッグブランド、WONDER BAGGAGE(ワンダーバゲージ)。多機能だから良いのではなく、改めて「今の現代に合った使いやすさ」というフィルターを通して、本来物に必要な機能とは何かを探っています。”Goodmans“はクラシックなバッグの構成を下敷きに、現代的な要素を加え再構築したスタンダードライン。無駄を省いたソリッドな姿のリュックサックはフォーマルな印象が大切なビジネスシーンにもぴったり。フロントポケットや背面ポケットもあり収納も充分です。

スクエアフォルムのスリムなビジネスリュックサック
ごちゃごちゃとした大きなリュックサックは荷物はたくさん入るけれど、どうしてもカジュアルな印象になりスーツシーンには合わない・・・。そんなお悩みをお持ちの方におすすめなのが、無駄を省いたスマートなデザインで、上品な印象も併せ持つこちらのリュックサック。程よいスクエア型で、ネイビー、ブラック共に素材も同色で揃えられ、ややフォーマルなビジネスシーンでも安心。上質な革素材のコンビ使いも好印象です。
荷物の出し入れが便利なポケットの工夫
スリムなマチながら、外側にはフロントポケットが二つ、背面にもポケットが一つ設けられ、通勤や外出に必要な荷物が充分に収まる工夫が施されています。出し入れ頻度の高いスマートフォンやパスケース、お財布などの小物の収納に便利です。ポケットの引き手も控えめでシンプルな同色使いにし、ポケットだけ悪目立ちすることもなく背負った印象もスマートに。

クッション性抜群な室内でPC収納も安心
ファスナーを開けると、鮮やかなグリーンのコットン生地が目を引きます。明るい気持ちにさせてくれる室内は、シンプルながらPCや書類の収納が可能なオープンポケットがあり、小物の仕分けに便利な仕切りポケットも二つ付いています。前胴と背胴の両側には、クッション性のあるパーツが入ってるのでデジタル機器や角のあるファイルを入れても安心です。

付属品

お手入れ方法

皮革を使用している為、僅かなシワや小さな傷がみられる場合があります。天然皮革の特性であり、品質上問題はございません、あらかじめご了承下さい。水に濡れると色落ちや染みになる可能性があります。汚れ等を拭き取る場合は、乾いた布で拭き取って下さい。お使いいただく中で、日光や手の油に触れることで、革に変色がありますが、皮革特有の経年変化になりますのであらかじめご了承下さい。

生活の道具としての日本製バッグ

クラシカルな物が持つ普遍性と現代のファンクションとの融合をテーマとして展開するバッグブランド、WONDER BAGGAGE(ワンダーバゲージ)。数多くの商品群の中から「機能と用途と素材」をフラットに捉え、現代の生活にふさわしい姿へ。
WONDER BAGGAGE ブランドページへ
WONDER BAGGAGE

更新情報